June 1, 2012

ライブ詳細

こんばんは

お仕事疲れて寝てましたし

アニメは今期はほとんどみてないんですし

坂道んこのアポロンとうちう兄弟しかみてないですし

ライブの詳細です

『MOON PULSE』
日時:7/8(sun) 開演18:30
場所:今池Paradise Cafe21(http://paradisecafe.hp4u.jp/)
詳細: [Live] Lily and Fox (Rokkurro from Iceland)
グッピー研究生
163(g)
moq
[DJ] sad_hyena、MaKiCHiM(Across the rainbow)
料金:前売り2,500円(+1オーダー)

です。
Rokkurroのボーカルさんとてもとてもステキな声です。ぴゅうあな声!一緒にできて本当に嬉しいです。
うれしい。うれじ。グッピーともコラボするかもですよ!


これはRokkurro

Lily and Fox


既に楽しみどぅあ!!
チケットの予約は theykr@gmail.com に氏名、枚数を送信してください。
twitterでは @ykrykrykr @KoutaNishihira @mizuguch まで。質問もどうぞ!


当日はgumroadでデータ販売している1stアルバムもCDで販売予定です。


おやすみメーン

June 1, 2012

産婦人科

ちょりっす

はやいところでもう6月ですな~

入社当初より退化しているぞ!

んおーわわわああああああああああ\(◎o◎)/

部屋に転がるペットボトルたちが愛おしい

明日も頑張るぞ

そう、明日があるって素晴らしい!


ライブあるんで来てね!

May 30, 2012

うんこ

KoutaNishihiraです一日にうんこが5回くらい出るんだけどどういうことこれ

しかも毎回すっごいいいうんこ

ライブがあります。歌。。。


May 29, 2012

ライブ

ライブします

詳細は次回!


昨日また定期券おとしました

どうにかしないとなあ


大道芸

May 24, 2012

時間

社会人は時間がないマジで マジで 時間のNASAヤバいって


釣り行きて〜


そろそろグッピーの曲作ります。

ふぇぇ

チェロも弾いてないしピアノも全然弾いてないけどまともにライブできるのか俺ェ


どうする俺


チェロ。。。

チュロ。。。

生演奏キツぃ

クォンタイズかけないと無理ぃ

Love MIDI


とりあえずみんなズットモだょ!!!

May 23, 2012

杉本

水口かおりです

眠い

おはようメ~ン


1週間前に出来たことは1週間後に意外と出来ない!

絶対風邪ひいた

寒いわ―

May 22, 2012

かなり厳しい事を言うようだけど

「かなり厳しい事を言うようだけど」
ずぇ〜んずぇ〜ん厳しくない

「実は」
それそれ!知ってました一ヶ月前から!

天然素材って素晴らしい
中途半端に狙ってることが一番さぶい

でも狙いが定まってるときは天然素材より素晴らしいと思っている


確信的にぬぁ!


ナルシストは死んでもナルシスト
悪の塊は一生悪の塊

伊藤夕佳里

May 21, 2012

JAF

koutanishihiraです。東京行ってきました。


1980円の二人について行きました。


楽しかったです。


でも太った気がします。


レッドブルウォッカ美味しかったです。


帰る途中タイヤがパンクしてJAFの三角の人が来ました


みんなJAF会員になればいいじゃないか!!!!!!!!


May 17, 2012

ぐおおおおお!!!

koutanishihiraです!!!忙しいです!!分刻みで曲を書いています!!!社会人になってからCubaseさばきが尋常じゃなく速くなりました!!!!
打ち込み楽しくて仕方ないです!!!いい感じのライブ決まってる感じです!!!!ビックリマーク多いです!!!!毎日定時であがってます!!!!


とりあえずアニメ見る時間がないことだけが不満です。。。

May 16, 2012

壮大なミスを犯す

こんばんみん

これからみんなで毎日ブログを更新していくお

今日は水口かおりです。

今日は仕事で壮大なミスをしましたね
でも先輩方が優しすぎました、心の涙腺崩壊です

全てをデトックスしてきます!


初!岩!盤!浴!に行ってきますがしかし

岡本さんから連絡がこない


今日は無しかな?

さて


学生では無くなって時間が無くなると思っていたけれど、今は時間を上手く使おうと努力するようになったので、結果オーライです!

これから頑張れそうです、色々


これからきっとライブもしますし、是非これからもよろしくお願い致します。

つかグッピーのホームページすごいかっこいいよね!

じゃあね!