May 6, 2012

Comments for "a girl"

水槽の中を泳いでるような、そんな音楽達。
by [.que]


僕がこの先1年以内に死んだらこのアルバムを葬式で流してください。
by 新海岳人(映像作家)


静寂の中に響く残響音。喧騒を置き去りにして、眠りに入る直前のまどろみ。
その夢の中で幼き頃を思い出しているような郷愁感。
そんな印象を受けたアルバムです。
深いリバーブの渦の中で響く声がとても美しく印象的です。
アコースティックかつアブストラクトでありながら、その軸にはポップさがしっかりと際立っています。
騒々しい日々を過ごしている人々に、勧めたいです。
今日だけは、全て忘れて、音に囲まれなから眠ってみては如何でしょう。
by kevin mitsunaga (Leggysalad / fhána)


良いメロディーに包容力のある音、ときおり胸に刺さる歌詞があれば他になにもいらない。優しいくせに息のつまる感覚が心の芯に迫る感じ。ジャンルがどうではなく音楽が好きなら聴いてほしい一枚です。マジやばぽよ。
by Itaya genki(anrietta)


グッピー研究生を初めて聴いた時、もう戻りたくはない過去に戻された。ていうかナックルボールの様でいてストレート...ちゃんと構えていないと突き刺さるッ!
by Primula


変態お下劣というハンディキャップを乗り越えて、辛抱強く紡ぎあげられた奇跡のアルバム!好きです~
by NeguseGroup