November 24, 2015

そうだ

ちゃんとブログ更新

しようね!

November 24, 2015

じゅわ


グッピーブログ復活


ちょうど昨日豊橋のタクシーで酔っぱらってメガネと保険証忘れたところだよ
進歩しない


水口さんとハンバーガー屋さんに行くのが年内の目標!


がんばってアルバム作ろうね

おしまい

November 24, 2015

は〜い

ログインできたよ!

この前は山梨に行って録音してきたよん
皆様に感謝感謝でアルバム作ってます!
いつできるかな?

そういえばずっと言ってなかったけどベーシストがチェンジしました!


ナム川君です!!(^o^)

是非ね、ライブに来てください

February 23, 2014

ねぇねぇコンピに参加したよ

おーい息してるかグッピー


お、おう


遅くなってしまいましたが2月15日より「kusanone label」からフリーダウンロードで『shikisai compilation Vol.1』の配信がスタートしました
我々ゆとり全開のグッピー研究生も1曲参加させてもらっています

グッピー研究生の曲


『mizu no awa』という曲です、水口さんの等身大のラブソング、カモンダウンロード


最近七尾旅人の新曲買いました、食品まつりさんも参加してるし映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」の主題歌でもあるし

弾き語りver.


我々ゆとり全開のグッピー研究生、春に久しぶりにライブする予定です
詳細はまた明日ですね

もういっちょ

我々ゆとり全開のグッピー研究生、春に久しぶりにライブする予定です
詳細はまた明日ですね

「ゆとり全開のグッピー研究生」にバンド名変えようかな


それでは!また明日!

January 23, 2014

おいしい水

今日採血してきた
明らかに採血に失敗したのが分かった あんな痛いの初めてやったもん
痛い。。
  痛い。。。

最近何回もおおかみこどもの雨と雪みてた
あれ見ると家事頑張ろうって思える

そんでまあ狼と言えば、Bullet for my valentineのwaking the demon
久々に今見た
あのPV誰が作ったんやろ

もう一月も終わり

January 12, 2014

練習

今日は久々にみんな揃って録音でした。きちんと仕上げたい。

December 23, 2013

今年もありがとうございました〜

オーディオの書き出しの合間にブログを久々に書こうと思って書いています。

グッピー研究生、今年は目立った活動はできませんでしたが、来年上旬くらいにはアルバムを出したいです。
みんなでTokuzoとかでゆるくレコ発やりたいです。

年末のいろいろと時間がない時期ですが、上手にこなしていきたいですね。

それでは、またよろしくお願いします。

December 23, 2013

ハッピーバースデー

お久しぶりです!

昨日は地元から友達が泊まりに来ていました。


最近地元の友達に会うことがちょくちょくあって、嬉しいけどみんな帰った時がね、アレ
まあどうせ来週帰るけどね〜

最近は大好きなでんでけあゆみさんと2ショットが撮れて嬉しかったり
谷もあれば山もありますわ

グッピーはと言いますと、今日練習でした。活動してます!
練習って練習じゃないけど
頑張りますグッピー

でんでけさんと写真撮れて本当に嬉しい


June 24, 2012

さみしー!!!!!!!!!!

さみすぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!

むなすぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


さみしいさみしい!!!!!!!!!!!!!

こんなことなら誰にも会わなければ良いのかー!!!!!!!!!!!!!

滅亡希望

キボンヌワラ

おやすみ

7月8日のライブ来てね

June 23, 2012

BOY 1ST IMAGE VIDEO

渋谷のBOYというショップのIMAGE VIDEOにグッピー研究生の曲が使われてます。見てケロ!!!



これで私たちもお洒落になれますか.

今日は家から歩いて5分もかからない「WALL」というところでthe boatsのライブがあったので行ってきました。night cruisingの方やpolarM さんに会えました。ねぐねぐしてたよ。

生であることがいかに良いかということですね
ライブをする意味ですね

グッピー研究生もライブしますよ

『MOON PULSE』
日時:7/8(sun) 開演18:30
場所:今池Paradise Cafe21(http://paradisecafe.hp4u.jp/)
詳細: [Live] Lily and Fox (Rokkurro from Iceland)
グッピー研究生
163(g)
moqami
[DJ] sad_hyena、MaKiCHiM(Across the rainbow)
料金:前売り2,500円(+1オーダー)

詳しくは http://moonpulse.jimdo.com/

です。

来てケロ
来いケロ